no responses Club J.LEAGUEを制作

チームラボがJリーグの公式アプリを制作したそうです。名称はClub J.LEAGUE。観客動員や増収などを目的にしているのでしょうか、「スタジアム観戦の価値向上を図るためのCRMサービス」として、制作されたとのこと。

チームラボと聞くと、グラフィックで有名な企業ですよね。そのような企業がCRMを強化するようなアプリを作ったんですね~。きっと迫力ある映像、目を引く趣向によって、顧客のみなさんの興味をさらに引くものになっているのでしょう。

具体的な内容としては、顧客が好きなクラブを登録しておくことで、そのクラブの試合日程や試合状況、ニュースなどがすぐにわかるそうです。また、チケットの購入もこのアプリでできるようになるとか。

すでに開幕しているJリーグですが、ピョンチャンオリンピックの開催によってかなり影が薄くなっていますよね。私なんて、開幕していることすら知りませんでしたから^^このCRM強化アプリによって、顧客満足度が向上できると良いですね。

営業支援システム比較|Knowledgesuite

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>