no responses 受信トレイから探していませんか~?

ある顧客に連絡をしたくて名刺を探そうと思うけど、デスクのどこに入れているのかわからない!仕方がないから受信トレイから連絡席を必死で探す・・なんていうこと、していませんか?^^結構、やってしまってますよね。

名刺の管理をしっかりとやっておかなくては、とこんな時思うわけですが、思うだけできっかけが無いとなかなか管理ツールを探すこともありませんよね。

でも、一度ツールを使うようになると本当に便利なんですよね。デスクの中、そしてビジネスバッグの中の名刺を全部一ヶ所に集め、それらをカメラ撮影しデータにしてもらう。まとめられたデータを社内で共有してみると様々な発見もあるでしょう。

この機会に名刺の管理ツールを導入するのも良いかもしれませんよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>