no responses 顧客体験価値の最大化を実現

中古マンションのリノベーションが最近多くなってきていますね~。しかも、ただ新しい部屋にする、というのではなくておしゃれに変化させることで、販売、賃貸の需要を増加させています。

そんな中古マンションのリノベーションをてがけるリノベるが、Marketoというプラットフォームを導入したそうです。このツールを使うことで「CRMやSMS、デジタル広告、Web接客を通じて得た顧客情報を統合管理し、パーソナライズ施策を展開」するとのこと。リノベーションマンションの購入や賃貸を希望している、いわゆる見込み顧客に様々なメディアを駆使してコミュニケーションをじゃんじゃん取って行こう!としているようです。

Marketoを使えば、顧客の属性、そしてCRMから得られた情報、さらにはサイト内での足跡などをすべてスコアリングし、その上位の顧客を見こみ確度の高い客として接していくのでしょうね。

顧客の方も、このようなリノベーションマンションをサイト上で見るのも楽しいですからね。良い、為になる情報やおすすめ情報は役立って良いですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>