no responses ガラケーでも管理できる!

知っていました?Sansanの名刺管理ツールってガラケーでも管理できるんですね。ある名刺管理に関するコラムでは、「PCでの利用はもちろん、フィーチャーフォン、スマートフォン、タブレットなど各種モバイル端末にも対応」と紹介されていました。

Sansanが一般的に知られるようになると、あとから同じようなツールが提供されるようになってきましたよね。と言う事は、名刺の管理を上手くやっていけば売り上げのアップが期待できるということなのでしょう。今まで何となくしか管理してこなかったものを、きっちりデータ化し、並び変えたり分析できる素材にしていくことで、会社の大きな資産になる。これを一般化したSansanの力って大きいですね。

それにしても、ガラケーでどうやって画面を見るのか、ここに興味がわきます^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>