no responses 3つのステップで

いえらぶCLOUDというかわいい名前のCRMがあることを知りました^^このCRMは不動産の顧客管理ができるシステムで、各種不動産に対する問い合わせ、物件紹介や案内、そして物件の契約後まで管理できることで、サービスの質が担保でき、「で顧客との関係性を長期的に図り、収益拡大を見込みます。」と紹介されていました。

3つのステップによってシステムが構成されていて、まず1つ目のステップではメールアカウントを追加するだけでいえらぶCLUODのメールソフトとして使うことができるので、簡単で早く物件情報を紹介するメールを作ることができるようになるそうです。

そして次のステップでは顧客から送られてきたメールや問い合わせの内容ごとに分類。これによって、それぞれの顧客に今後どのようなアプローチをしたら良いのかが、一目でわかるそうです。

そして最後のステップではうまく進んでいない案件ごとの分析を行い、PDCAをうまく回していくことで売り上げアップを図ることが可能となるそうです。

sfaとは

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>